以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月15日
a0018278_1653046.jpgPCの調子が相変わらず不安ですがどうやらボクのご主人様だけの問題では無いようです。ま、そんな一抹の不安を抱きながらギア部屋という素敵な場所に支援に行ってきました。


魔法士さん、騎士さん、騎士君、剣士君、そしてボクの5名で割りと長時間狩りました。もちろん、何も出ませんが


ギア部屋は例え囲まれたとしても、プロテクト効果時間の2分45秒以内に敵を殲滅出来れば7、8匹でも何とかなる場合が多いです。しかし、程なくしてそれ以上の時間囲まれ続けるハプニング到来


苦手な状況です。


ボクは「まずい、もうじきプロテクトが切れる」と分かっててもこの1、2秒回復が無かっただけであっさり死んでしまうのがギア部屋における数の暴力です。


そして思い切って掛けてみましたが騎士さんと魔法士さんが死亡。残念です。レクシオンして再び戦闘開始。死者が出てしまいました、ショック。その後は割りと順調で、しばらくして魔法士さんが倉庫に戻って行きました。


残りのメンバーで狩りをしてると1、2分倉庫に戻る必要があったので戻りました。で、帰ってくると騎士さんと剣士君が死んでて、騎士君が1人で3、4匹のギアと戦ってました。


戻ってくるなり修羅場と化してました


すかさず支援するも、数分間アクティブなギアに囲まれ続けてしまいました。でもさすがエレン騎士です、チクチク倒して、2人をレクシオンして狩り再開。


そんなこんなでお目当てのものが出ない狩りを寂しく終了し、さぁ、寝ようかと思ったらギルメンから


今、暇か?


と連絡が。暇には違いありませんが、これから寝ようという時に何事かと話をしてると未来クエを手伝って欲しい、と言うので横にいた騎士さんを拉致って行って来ました。


しかも既に天使地帯の中にいる、というので作戦を立てる時間もなく突入。そこでは友達の鍛治士さんと剣士君もいましたが何やら死にまくってる模様


取り敢えず天使を全部背負ってウロウロ待つ。すれ違い様に全員PTに入れて、攻略指示をしようとしたけど、さすがに30匹背負った状態で立ち止まるのは危険なのでウロウロ、ウロウロ。


途中で騎士さんが死んでしまったのでレクシオン。剣士君が15匹近い天使のタゲを取ってる間にギルメンの騎士君、鍛治士さん、騎士さんで殴る蹴るの暴行を加えました。


騎士君と鍛治士さんが70代初期なので予想以上に被ダメがでかく、ボクは無敵モードを発動しながらプロテクトとブレスを何とか掛け続けると、ハマリエルが死に、別室に飛んでいきました。


ボクは急いでこっそり買っておいたスクロールでエリムに飛んでいきました。そしてその後ご主人様が眠たいと騒いでうるさいので感想を聞いてる間もなく倉庫に帰って寝ました、ごめんなさい。


おしどりが+9になったので明日はいよいよ覚醒かもしれません。楽しみです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-18 15:57 | Seal日記
<< ■2004年 10月16日 ■2004年 10月14日 >>