以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月14日
a0018278_160427.jpg今日はおしどりに餌を上げて+8の70%まで育ちましたのであと3日あれば夫婦になりそうです。さて、餌の補充をせなあかんのと、進化アイテムを集めておく必要があります。


相変わらずご主人様は「PCの調子が~」と意味不明なことを言ってるので、ドッペル君(知能全フリ僧侶)が1人でコソコソエリムで荷物整理などしてると友達の剣士君がぼーっとしてたのでプロテクト掛けて逃げたら追いかけられてしまいました。


しばらく雑談してると何と苦行の靴・Gをちらつかせるではありませんか。あいにくお金はあまり無いし、もちろんルビー500個もさすがに持ってません。


とっさに思いついたのが、靴が履けるようになるまで、翼が出るまで支援しましょう、という条件。で、早速マリ姉に会いに行ってきました。


さて、事件はほどなくして起きました。


ご主人様が「PCの調子が~」と叫んでましたが剣士君のご主人様もそれでうなされている模様。まずは、天使地帯に着いて「さぁ、戦おう」という時に剣士君が動かなくなりました


しかも天使君がここぞとばかりに剣士君を叩き始めます。「そうか、こうやって我が家族も殺されてしまうのか」と思いつつも横で回復しながら倉庫に戻るのを待つ。


やがて剣士君が倉庫に戻ると狙われるのはボク(ドッペル君)です。ボクはコンボを覚えていないので戦うことは出来ませんが、防御なら100歳以上の剣士君にも負けません。


遠い位置まで引っ張ろうとしたら人がいたので慌てて逆方向に。すると鬼太郎天使君が4匹に増えて大騒ぎ。4往復位して何とか引き離し終了。すると剣士君が戻ってきました。


気を取り直してマリ姉を叩いたり、雑談してると再び剣士君が倉庫に強制送還。この時は何もなく、魔法士ピヨに餌をあげながら穏やかに待ってると剣士君登場。


狩りを再開すると、コンボの途中で剣士君の動きが止まる、どうやら3回目の強制送還のようです。マリ姉の攻撃を受け続けてしまうので回復しながらタゲを変更させようと叩いてみました。


でも、当たりません


ブレスを掛けたいけどその余裕はあるのかないのか、剣士君のHPが見えないので分かりません。何回か叩いてるとたまに攻撃が当たります。


でも与ダメ2とかやったりします。


5回目にヒットした辺りでボクにタゲが変更されたので遠くに引っ張ろうとしましたが、マリ姉太ってて足が遅いです。ノタノタ付いてくるので引き離すのにも時間が掛かります。


立ち止まりながら進むと別のマリ姉にもタゲられてしまいました。さすがにドッペル君、2匹背負うにはあまりにも若すぎます。何とか引き離して剣士君の戻りを待つ。


戻ってきて狩りを再開しても、またコンボの途中で剣士君強制送還。タゲ取りです。とにかく当たりません。そして当たったところで1とか2の与ダメなのでマリ姉はなかなか振り向いてくれません


マスキュアで回復しながら叩き続け、ようやく振り向いてくれたので再び遠くに引っ張ります。そんな事をしながら剣士君は、あと1回強制送還を食らったんですが、日を改めることで狩り終了。


その時の剣士君の日記はこちら

この日、ご主人様のPCの調子は良かったみたいですが早く直らないかなぁ、と思った一日でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-18 13:16 | Seal日記
<< ■2004年 10月15日 ■2004年 10月13日 >>