以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月13日
a0018278_13442656.gifおしどりの餌を集めに鍛治士っ娘が頑張ってると、不覚にも僧侶さんにプロテクトかけてもらってしまいました、ありがとうございます。お礼を言おうとしたら


「どういたしまして~」


掛けたのはボクではありません、慌てて「ありがとう」と言い直しました。長年の癖は急には直らないようです。


我が家の家族はボクを見て育ってるせいか、僧侶が近くに居ると辻られないよう逃げてるんですが、今回の僧侶さんは突然現れました、地面の中から


しかしやたらアイテムが出るので町に強制送還、改めて出直そうと思います。


その後、あと8%で誕生日を向かえるドッペル君が起きて、クルドDに行ってカボチャを叩いて見ましたが0.1%位しか入らず、8%と言えども遠いな、と思い、サボテン地帯へ。


サボテンなら何とかなるかな、と思って木魚攻撃開始、ポカポカポカ…。


67回叩いて倒せました。こちらは0.1%位入りますが、速度装備にしても時間がかかるので2匹倒して撤収。二度とソロはしません


で、エリムでどうしようか考えてると友達の剣士さんに出会ったので十字湖に連れて行ってもらいました。剣士さんがニャン導師の手紙を持ってたので安室奈美恵サローアを狩ることに。


そしてドッペル君が65歳になりました。気になってる方がいるかもしれませんので一応書きますと、まだボクの魔法力には追いついてません


バランス僧侶と比較すると既に追い抜いてますが、支援寄りバランス僧侶であるボクにはまだ追いついてません。そんな簡単には抜かされません、甘いです。


ご主人様の「PCの調子が~」という意味不明な口癖が直るまでは看板を出すのも怖いので、当分我が家はペット育成がメインになりそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-15 13:23 | Seal日記
<< ■2004年 10月14日 ■2004年 10月12日 >>