以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月12日
a0018278_13441424.gif今日は何か遊ぶ箇所が増えたかな、と何気にアリーナを覗いて見たらどうやら2つ追加された模様。


憎っくきソーラとこんなところで出会う事になるとは、我が家も相当付きまとわれてしまってます。ソーラ位ならばボクでも倒せるので嫌々行こうとすると友達の剣士君がいたので一緒に行って見ました。


が、相変わらず経験値が入りません。クリアの仕方が良く分からず、結局最後までクリア出来ませんでした。まぁ、ソーラなんで二度と来ることはないでしょう。


あんな顔見ながら結晶もらうのなら経験値1万入って完全黒字のマラソンの方をボクは選択します。


続いて伝説の鉱石を求めてPT組んで行って来ました。こちらは経験値も収集品ももらえるので若い人でも楽しめそうです。


少ししてクリアの方法が分かりましたが3回やって結晶1個ももらえず。僧侶にとってはマラソンが一番楽です。マラソンは永遠に不滅です。


その後、ボクの鳥ガーダー用アイテムである「樹齢100年の桐の木」を取りに剣士君と地下墓地へ行って来ました。マッチョゾンビです。


剣士君、2匹までは囲まれても大丈夫ですが3匹になると敵の攻撃のタイミング次第ではボクの回復だけでは追いつきません。


また、マッチョ狩りの途中でレギオン2匹に襲われたり、犬にからまれたりと墓地らしいハプニングが何回かあり、熱い支援テクニックが繰り広げられました。


散々ギア部屋で支援してましたので被ダメのでかさと経験値の多さに驚いたり。ギアのクリティカルが地下墓地では通常被ダメ、といった感じでしょうか。


見事桐の木が集まったのと、ルビーが2人分でたので分け合って解散しました。そして友達の鍛治士さんに渡して雑談してると、友達の騎士君から


オーラナイフ、安く買わない?


とささやきが。アレです、密かに欲しかったオーラナイフなんですが、その名前を久し振りに耳にしたので何やったかすぐにピンと来ませんでした


ナーガナイフとナガーナイフとブラッドナーガとファルコンナーガが混乱してるのは内緒です。


お金はあることはあるのですがドッペル君の装備用貯金やったのでしばらく借金生活になります。まぁ、僧侶ピヨ帽子用の戻しルビーを売ってしまえば解決するんですが。


後払いOKとのことで本当にありがとうございました。装備出来るようになったら真っ先に見せに行こうと思います。

ウチの芸人君が装備出来るのはまだ先ですが属性ファルコン4本あるのできっと101歳なんてすぐかもしれません。


家に帰って家族会議です。もはや芸人君は僧侶ピヨと遊んでる場合やありません。早々に装備出来るようになって、その勇姿を一日も早く見せられるように説得をしました。


芸人君の僧侶ピヨ卒業式


最後はピヨ帽子2個とハイドメイス1個、修行者の服+2が1個、水晶2個、ルビー1個、包帯4個、賢者の模様57個、大賢者の模様4個、そして無精卵が200個でした。


そして鍛治士っ娘の僧侶ピヨ入学式。これからも、我が家は僧侶ピヨと戯れ続けます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-15 13:18 | Seal日記
<< ■2004年 10月13日 ■2004年 10月11日 >>