人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 10月11日
■2004年 10月11日_a0018278_1444750.jpgドッペル君(知能全フリ僧侶)が、たまには夜に看板を出して見よう、と立ってると早々に剣士さんが登場、牛狩りの支援に行って来ました。


剣士さんに雇われる事は滅多になく、2人目でしょうか。まだ鍛治士さんと魔法士さん、無職さんには雇ってもらった事がありません。この3職業には僧侶は不要なのでしょうか。


個人的には無職さん、僧侶がいると嬉しいと思うねんけど。


ボクの時は牛ごとき余裕の支援なんですがドッペル君はやたら緊張してます。やっぱり自分の防御が低いというのが緊張を生んでるのでしょうか。


また剣士さんも少し若めやったので2匹背負うのが限界のようでした。2回ほど逃走するシーンがあり、なかなかスリリングな支援を満喫しました。


今回の剣士さんは威嚇を上手に使ってたのでどちらも死ぬ事なく狩り終了。終わってから100点満点の評価を頂きました、ありがとうございます。


その後剣士君、騎士君とギア部屋に。もちろん邪魔なのでオームを倒して。最初は見学してたんですが、参加してもいいらしく、突撃。足元支援3回目です。


慣れてくると、オーム支援って結構暇なのは内緒です。やっぱり鬼太郎ガリエル位攻撃速度が速くてもいいのではないでしょうか。


やっぱり止めてください、ごめんなさい。


ギア部屋に入って、今回も端っこの方でチクチク狩りをしてましたがやはり何もでません。もはや本来の目的を忘れ、ボクは与ダメチェックとかしてみたり。


まぁ、60くらいでしたけど。


ドロップしたルビーはサイコロで勝ってボクがもらってしまいました、ありがとうございます。


アート胴の精錬をしなければならないのですが売れないからか、なかなか露店に並びません。頭に包丁と鳥ガーダー用の補助なので最低でも4個は+5に精錬しておきたいのですが、売ってません。


露店巡りの日々は当分続きそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-10-14 14:40 | Seal日記
<< ■2004年 10月12日 ■2004年 10月10日 >>