以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月10日
a0018278_13393830.jpg頭に包丁の書が2冊になってしまったのでもう1冊分の材料を集めてるとまた出てしまいました。嫌な予感は的中、無限ループになりそうなので1冊は売ってみました。お買い上げありがとうございます。


何かすぐ売れたんですが、安かったのでしょうか


アート銅を1つ買ったので精錬用のルビー(ピヨ帽子の戻しルビーとは別)を取りに魔法士君が久し振りにさっきゅん(サキュバス)に会いに行くと翼をプレゼントしてくれました。


以前相場を知らずに147万円で売ってしまった翼(7月1日 日記参照)、今回は上手に使いたいと思います。


それはそうとご主人様がPCの調子が悪い、とボクには良く分からない事で騒いでます。そのせいで我が家は3人死んでしまってる訳ですが。


怖くて支援が出来ないんですが、ドッペル君が友達の剣士さんと木馬狩りに行って来ました。たまにはこういう場所でのんびり支援ってのもいいですね。


2回倉庫に強制送還されましたが。


この辺の支援は各自で戦うことになるので森や墓地の支援に比べるとしんどいですが今回は2人やったのでまったり心のケアをした感じでした。


ボクの時に十字湖で支援したときが昨日のように思い出され、それに比べてドッペル君のなんと支援の巧いことか。


特にこれと言ったアイテムは出なかったのですがこう言った狩場でプロテクト掛けるとシャレになってない位被ダメが少ないのでちょっとアレです。


ちかくで60代と思われる騎士さんが狩りをしてましたが、こちらは50代の剣士さんであるにも拘わらず、その方の被ダメの3分の1程度やったりします。


内緒です。


釣り餌がどういう訳か4日分位溜まったのでこの日は釣りをしたまま夜更かしをしました。知らない間に倉庫に戻されてましたけど。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-14 13:30 | Seal日記
<< ■2004年 10月11日 ■2004年 10月9日 >>