以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月9日
a0018278_15135480.jpg頭に包丁の材料を集めてると頭に包丁の書が、また出ました。何か嫌な予感がしてるeplatです、こんにちは。


今日も友達の給食のおばちゃんにジョンソンアンプルを作っていただきました、ありがとうございます。現在、ハイジョンソン、ジョンソンアンプル、ジョンソン、酒、ミルク、どじょう、なまずと各200個あります。ギア部屋に一日籠もれますので連れてって下さい


アンプルを作ってもらいながら雑談してると友達の鍛治士さんがレベル上がりそうというので芸人君が出動しました。若い僧侶さんも加えて3人で変態なまず→ケーンの狩りコンボ。


芸人君と僧侶さんのレベルは上がったけど鍛治士さんのレベルは上がらなかったのは内緒です。


芸人君は僧侶さんとPT組むのは初めてです。帰って来て言ってたことは「囲まれた時にダーツコンボ+コンボ繋ぎをしながら回復するのは大変やけど、僧侶さんがいると楽に出来る」でした。


なるほどな、と思ったり。


芸人君始め、我が家の家族はボクを見てるのでちょっと僧侶に対して気を遣い過ぎながら狩るフシがあります。ボクとPTを組む場合も、こんな感じで気を遣わせてしまってるのでしょうか、ちょっと不安です。


ガツガツ狩ってると水石が出たそうです。ダイヤも出ましたよ、奥さん。水石は僧侶さんが、ダイヤは芸人君が頂くことになりました、ありがとうございます。


そんなこんなで大分遅くに芸人君は家に帰って来ました。手紙も1人1通ずつゲット出来て、武器もてんこ盛りに出たのでまずまずな狩りやったのではないでしょうか。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-13 14:41 | Seal日記
<< ■2004年 10月10日 支援僧侶の内緒話 -18- >>