以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月7日
a0018278_1101880.gifドッペル君が頭に包丁の材料を集めてると種が2個覚醒したので進化アイテムを取りに。豆たんを狩ってると書き込みしてくれた騎士さんに出会いました。これからも応援をよろしくお願いします


そして芸人君が土石目当て2セット目をやってると、日記を読んでくれている騎士さんに出会いました。クルドPTD専用とのことでしたのでウチの騎士君と同じです。これからも引き続き、ボクの日記を盗み見してください。


今日はギア部屋に行ったことが無いという剣士君をギア部屋に案内してきました。剣士2名、騎士1名、そしてボクの4名です。


ところが裏も表もオーム君が元気一杯「大きな栗の~木の下で~」と踊ってます。


仕方ないので見学者を拉致すること前提に戦闘開始。足元戦闘は2回目でしたが、何とかなるでしょうか。


40分後にはボクは1分間倉庫に戻らねばならない状況でした。果たして40分で倒せるのでしょうか。


しばらくして、剣士3~4名、僧侶2名が加わり、オームの足元を所狭しと叩く面々。ボクはオームの真下に潜り込んでみんな回復できる位置を確保。


でも、自分のモーションが見えなくてちょっとアレでした


倉庫に強制送還される5分前にオームが倒され、全員無事にギア部屋に入ることが出来ました。


そして端っこでチクチク狩り。いつもであれば気づくと数の暴力に泣かされるんですが、今日はそんなハプニングもなく、穏やかな一日となりました。


街で少しお話した後、ギルメンからピヨ帽子+9精錬用ダイヤをもらってしまいました。お礼に、ささやかですが月の鎧(銅)などを差し上げてみたり。


最近下らないものしか持って無いのでちょっとお金を溜めてきちんとお礼が出来るようにしたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-11 10:51 | Seal日記
<< ■2004年 10月8日 ■2004年 10月6日 >>