以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月6日
a0018278_110072.gif「これまで1セットやった事の無い敵を1セットやってみよう」第二弾はサボテンと変態ナマズでした。サボテンはボクが一番欲しい土石、変態ナマズは水石狙いです。


サボテンは芸人君が狩りをしてみました。ドロップされる装備品がしょぼいので種やピヨ卵を育てながらやる分には楽しいかもしれません。残念ながら土石ゲット出来ず。


一方、変態ナマズからは良く出る、と聞いていたので実は先日やってみましたがその時は出ませんでした。けど今日の1セットで見事ゲット、我が家で6個目の属性石です。


ボクが2個天然ドロップをゲット、家族で2個拾ったのは長男であるボクが初めてです。長男としてちょっと誇らしいです。ギルチャとささやきしながら狩りをしてたんですが大騒ぎしてごめんなさい


ナマズは手紙もくれます。ボクが狩ると1セット約3時間半と時間は掛かりますが、装備品やら宝石やら一杯出るので1セットやる価値はありそうです。


ちなみに水石も芸人君にプレゼントしようと思ってます。カニなどガシガシ狩ってくれる事でしょう。後はどの武器にどの属性を付けるか、家族会議です


この日のためにファルコンナーガを3本溜めておいたのです。オーラナイフ、欲しいけど、良く忘れ去られてるけど、出ません。

そして魔法士君が「頭に包丁」の書をゲットしてくれました。早々に友達のアクセ職人さんにアイテムを確認してもらったところ、全然難しいアイテムは無く、しかも成功確率を簡単に100に出来るのでとても嬉しいです。


早々にアイテムを揃えて作成して戴こうと思います。お礼は何がいいでしょうかね。


その後は友達も複数人集まり、まったりエリムで長話した後に寝ました。最近、長話が多いです。周辺の方、うるさくてごめんなさい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-11 10:45 | Seal日記
<< ■2004年 10月7日 ■2004年 10月5日 >>