以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月5日
a0018278_1613796.jpg倉庫から起きて一番最初にした事、銀行をチェックです。水晶とルビーが入ったらギルメンにプレゼントしようと思ってました。ワクワク覗いて見ると1つもありません。2鯖も見てみましたが1つもありません。


おかしいですね、日にちを間違えたのでしょうか


横で宝石が当たったらしい方が大騒ぎしてるのでどうやら我が家は落選したようです。日頃宝石運の高い人は範疇外ですか、そうですか。


まるでクリスマスの前の晩に靴下をぶら下げてワクワクしながら寝たのに、起きて見たら何も入っていなかった子供のようなショックを受けました。


トリィとメリィに餌をあげるのを忘れる位、ショックで外でボーっとしてると友達の魔法士さんから護衛任務を授かったのでドッペル君が出動しました。


カニやらトカゲやら狩って63歳になりました。63歳と言えば雪女の結晶が装備出来るお年頃。早速装備して、守りきった結果、見事魔法士さんもレベルアップしました、おめでとうございます。


それにしてもトカゲにどつかれる魔法士さん、プロテクトあっても痛そうです。クリティカルで400以上喰らってました。全身魔導でドッペル君のプロテクトがあっても400以上喰らう魔法士さん、ちょっと可愛そうになってしまいました


その後は友達の剣士君に遊んでもらおうと思って話をしれるとレイガントクエをまだやっていないというのでボクが起きて喜んでお手伝いしてきました。


今回は、行ったらレイガントが既にボク達を待っててくれました。早速倒し方を説明して戦闘開始。相変わらずレイガントの攻撃は格好良いです、うっとり。


そして見事討伐成功、剣士君、指が痺れてしまったようなのでしばらくその場でお話した後に町に戻ってドッペル君にチェンジしました。


そして筋肉もりもり地帯に連れて行ってもらい、64歳になりました。途中で友達の剣士君と僧侶さんが居たので合流して狩ってた訳ですがワラワラ出てくるのでみんな忙しかったようです。


全員無事に町に戻ることが出来、ボクが起きておしどりの餌を少し集めた後、友達の剣士君とギア部屋に行ってきました。


2人で行ったんですが人が多かったので手前でちょこちょこ狩りをしました。2人しかいないのにギアには遠慮がありません。2,3回祈るような思いで無敵モードを発動してました。


最近はギアとボクの勝負で、


ギア:仲間を殺そうとする
ボク:仲間を絶対生かそうとする


というコリジョンが発生してます。この勝負は今のところ五分五分と言ったところでしょうか。あんなチョココロンみたいな顔したヤツに大切な仲間を簡単には殺させません。


途中で剣士君の事情で早めにギア部屋を出ましたが、あまりに多い数に囲まれた場合は一旦引く、というのは意外に効果があるんやなぁと思った一日でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-07 15:59 | Seal日記
<< ■2004年 10月6日 ■2004年 10月4日 >>