以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月4日
a0018278_16531481.gif今日は銀行40箇所空けるのに一苦労。何しろ鍛治士っ娘が依頼品を全部消化してしまって、また育てなおす事が分かってるのでゼラニウムとか植物水とか大根の切れ端とか400個ずつもろもろ保管してあったり、ドライアード目指して育成中の種が10個あったり、芽も10個あったり、とにかく我が家の銀行にはご主人様の変な趣味のせいで不可思議なアイテムがいっぱいです。


ギルド倉庫はあっちもこっちもいっぱいで泣く泣くNPC売りしたもの多数、ようやく銀行に40個の空きが出来たので後は水晶とルビーがドンと入ってくればOKです。


そんな事して、本日もギア部屋に行ってきました。オームなんで面倒な敵はよそ様に退治をお任せして、いつものように回復剤満タンでギア部屋に入ることが出来ました、ありがとうございます。


今日は騎士君と剣士君だけなのであまり過激に戦う事が出来ません。が、僧侶的には1人と2人では大違いです。


まず被ダメが分散するので回復が楽です。これは大きなメリットです。強い敵でも複数人でタコ殴りすると、ダメージが分散され、毎回回復する必要がないので、前衛5人と僧侶1人でもタコ殴り方式ならば楽勝です。


内緒の話ですが、騎士さんがタゲられている間にプロテクトやブレスを掛けなおす事も余裕で可能です。


何て言ってたら騎士君、死んでしまいました、ごめんなさい。この時、例え10匹でも5匹ずつ位で違う動きをしてくれてたら無敵モードで余裕なんですが、10匹が同じ動きをすると、さすがの騎士君でも10割減らしを喰らってしまいます。


何とかギアを処理してレクシオン。レクシオンをLv5にしたお陰でボクより年上の方でも余裕で復活が出来ます、一発成功。


その後はコツコツと狩りをしたものの、やっぱり宝石以外は出ませんでした。


今日はナゼかギア部屋は物凄い人数で、ボクが見た中では過去最高の人数やったように思います。お陰で宝石音と同じくらい死亡音が聞こえてきた、そんなギア部屋でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-06 16:48 | Seal日記
<< ■2004年 10月5日 支援僧侶の内緒話 -17- >>