以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月3日
a0018278_10564882.jpg今日は一日中支援が出来て楽しかったです。友達の剣士君にギア180個プレゼントしたりお話したりしてるとボクの好きなレイガントを倒したい、というので行って来ました。


レイガント自体どうってことないのですが周りに筋肉ゾンビやらゴーストミッドナイトやらいまして、またそれらだけなら5、6匹に囲まれてもどうってことないのですが、どうってことないレイガントと、どうってことない5、6匹に襲われると、突然ピンチになります。


どうってことない+どうってことない=ピンチ


みたいです。お陰で一回剣士君が死んでしまいました、ごめんなさい。何とかボクが筋肉を引き離してレクシオンをかけ、レイガントとの戦闘開始です。


余裕の勝利でしたがドロップは相変わらず何もなし


その後、魔法士さんに誘われたので騎士君も加えて4名で牛狩りに。余裕の狩りでした。牛も慣れたもんで、ご主人様は仲間が2匹に囲まれてるというのにのほほんとお茶などすすったりしてムカつきます


その後、騎士君、魔法士さんが倉庫に戻ったのでマリ姉などと戯れてると剣士君が倉庫に戻ったっきり戻ってこなくて1人ぼっちになってしまいました。


剣士君が戻って来るまで、マリ姉は待ってくれません。ソロ、やっておいて良かったなぁ、と思いました。さすがに2匹に襲われると逃げましたが3匹倒した辺りで剣士君が戻って来たので少しだけ狩りして街に戻りました。


その後は再び牛→天使の狩りコンボ。また別の剣士君と騎士君で行って来まして100歳の誕生日を向かえました


大分ノンビリしてましたがシィルツにやってきて5カ月半、100歳を向かえることが出来たのも皆さんのお陰であります。これからもシィルツの皆さんの為に頑張って支援をしますのでよろしくお願いします。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-05 10:52 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -17- ■2004年 10月2日 >>