以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月2日
a0018278_10551757.jpgドッペル君(知能全フリ僧侶)の賢いピヨがようやく覚醒しました。金盾13M分消費しての覚醒です、はっきり言って有り得ません。


早々にヒントを聞くと、魔法という名前が付いてるアイテムなら何でもええ、とか。これは簡単です。


武器屋に行って布服やら装備をガシガシ買って、疑いながらもペットテイマーの姉ちゃんに渡す。お願いやからレアとかやめてね


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪


一発成功です。かばんの中を見るとちゃんと魔法士ピヨがいました。あまり可愛くありませんが仕方ないです。早速装備して「あなたの狩り、支援します!」の看板を立てました。


さて、司祭ピヨはどないしましょうかね


意気揚々と支援募集をするも誰も来ないので鍛治士っ娘が起きてちょっと頑張って見ました。ここからは鍛治士っ娘から聞いた話です。


鍛治士っ娘もわが家の一員ですからナンパが得意です。女の娘なのにナンパが得意というとちょっとアレですが。ニクシなど狩りながらやって来る人に声を掛ける鍛治士っ娘。


でも、実はこれまで一度もPTを組めたことはないそうです。そう、鍛治士っ娘はまだ無職なのです。大抵無職である事を理由に僧侶さんですらPT組む事を断るそうです。


鍛治士っ娘は3、4人声を掛けて駄目なので1人寂しく別の場所に移動しました。そこはライム郊外、僧侶ピヨに慰めてもらおうと赤字覚悟で狩り開始。


でも、ちょっときつかったです。


魔法士ピヨを狩ってみる事にしました。初めての1セットです。ワープくぐったトコロにそこそこいてるので、そこで狩りをしながら誰か通るのを待ってましたが誰も来ませんでした。相変わらず人気無いですね、ライム郊外


鍛冶士っ娘はお陰で30歳になりました。あとはクルドPTDに連れて行ってもらって、50歳になってメルヘンをゲットしたら育て直しです。


ご主人様に相談したら、「無職は無職同士PTを組め」と言われたので育て直す時はその作戦で成長させようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-05 10:45 | Seal日記
<< ■2004年 10月3日 ■2004年 10月1日 >>