以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月1日
a0018278_1503229.jpgご主人様の世界で言う、昼から夜までずっとドッペル君が賢いピヨを育ててたにも拘わらず+3→+7の50%までしか上がりませんでした。


ずっと金盾売り場でボーッと立ってて、かなり怪しかったと思います、ごめんなさい。しかも1回ムムに殺されてしまいました。ご主人様がきちんと面倒を見てくれて無かったのが悪いんですが。


さて、賢いピヨ覚醒までまだ時間が掛かりそうなので今日はここまでにして芸人君が僧侶ピヨと戯れてきました。ピヨ帽子を取りに行って来たんですが、この日までで合計19個揃えることが出来ました。


今週は注射器があまり出ない変わりにピヨ帽子がやたら出ました。さすが、僧侶ピヨ、ボクの事情を良く知ってくれてる様子でした。


気のせいか、+9失敗を嘆いて全員涙してたように思えます


帽子を10個だけ+3まで精錬して後はまた売ったり配ったりしようと思います。30個水晶が無くなって大分空きが出来ました。その代わり、水晶の残りが僅かになってしまったのでもう失敗は許されません。


あとルビーはあるのでダイアです。我が家で一番ダイヤを拾ってるのは魔法士君です。魔法士君がいつもダイアをもらってる敵を倒しに行きましたがルビーしかでなかった模様。


こっちはボクの事情をこれっぽっちも察してないようでした。気のせいか薄ら笑いさえ浮かべてたようでちょっとムカつきます


その後ボクが起きて変態なまずなどを狩りながらおしどりを育ててました。ギルチャなどしながら狩りをしてると色々戴いてしまいまして、かばんが一杯になったので町に戻って来ました。


おしどりがもう少しで成長しそうやったのでクルド山脈の隅っこで餌をあげてたら友達の鍛治士さんを発見したので会話に交ざってまったり話をしてたらあっというまに寝る時間になってしまいました。


また、明日から頑張ります。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-04 14:55 | Seal日記
<< ■2004年 10月2日 ■2004年 9月30日 >>