以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月30日
a0018278_10334591.jpgドッペル君(知能全フリ僧侶)が、ついにレクシオンを取得しました。ボクの時の事が、つい最近のように思い出されますが、試練再びってヤツです。


あの時はクエの内容を知らず、ボクが死んでしまって友達をハラハラさせてしまいましたが、ドッペル君にはボクの記憶を転送してあるのであまり心配はしてませんでした。


エリムでコソコソしてると友達の剣士君を見つけたのでレクシオンのクエを手伝ってもらうように交渉。


そしてギルメンの別キャラである魔法士君が手伝ってくれるということなので早速聖堂前に集合しました。


もちろん、いくらでも強い剣士さんや魔法士さんの友達はいますが、どうせなら若い人にキャーキャー叫んでもらいながら楽しんで欲しかったので敢えて40代の友達に手伝ってもらいました。


クエの説明をしてるとどうやらこれからクエを受ける一行が先に入って行きました。僧侶含めて随分高レベルなんですが、殴り僧侶さんでしょうか、もっと早く取得出来るでしょうに、謎です。


さて、キャーキャー言ってもらおうと思ったのですが、プロテクトが高すぎて47歳の剣士さんでも70歳の騎士さん並の防御力になってしまいます。魔法士君でも被ダメが300ありません。


ちょっと計算外でした。エンターテイナーとしてドッペル君は失格かもしれません。


試験が終わって目出度くレクシオンを取得したドッペル君、スキルはほとんどボクと同じ取り方になるのでここからレクシオンLv5まで長い道程を歩むことになります。


その後、ボクが起きてギルメンの殴り僧侶さんとアビウス狩りに行って来ました。1匹だけですけど


ウチの殴り僧侶は剣士並に強いのと、かつ光ウラヌスを使ってるのでどの程度の懺滅力があるのか、ボクも興味がありましたので支援して来ました。


結果約4分程度で倒してしまいました。4分というと、ボクが普通のアメマイトを倒す時間とほぼ同じくらいです。何という早さでしょう。


しかし、被ダメがでかいのでソロはちょっと厳しそうでした。終わってからエリムでおしゃべりした後に、倉庫に帰って寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-01 10:32 | Seal日記
<< ■2004年 10月1日 ■2004年 9月29日 >>