以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月29日
a0018278_10152426.jpg今日も地下墓地支援を堪能して来ました。獲物はジャイアン(ジャイアントビートル)です。「ジャイアン見たことないです」という方何人かに声を掛けたんですが、皆さん色々忙しいようで。


そんな中、やってきてくれましたのはこの日記の超ファンである剣士君。加えて剣士1名、騎士、僧侶2名の5名PTであと1人入れます。


友達の剣士君を呼ぼうと思ったら倉庫に入ってしまったのでどうしようかと思ってたら、別の剣士君が真横に登場。いきなり拉致。


向こうも起きて早々拉致られてびっくりしてましたがボクたちも真横に起きて来たのでびっくりしてました。タイミング良すぎです。


さて、早々地下3階のジャイアン部屋に向かいましたがやっぱり人が多いです。裏に行って少し手前で狩りをすることにしました。


無属性のジャイアンですが、前衛4名いるとそこそこ早く倒せます。130匹近く狩りまして何もでませんでしたが、お陰様で99歳になりました、ありがとうございます。


最終目標の98歳を向かえてしまったので何もすることがないのが悲しいです。そろそろ聖人の服を着るために筋力上げな、あかんのですけど、知能に振る癖は当分直りそうもありません。


狩り時間は2時間ちょっとだったでしょうか。死亡者もなく、ワイワイ楽しく狩りをしてもらえたようで良かったです。


一方、ボクの支援は僧侶が2人いたので会話もそこそこ楽しむことが出来ました。2人いると凄く余裕なんですが、1人だと全然余裕が無いのは何かおかしいんですかね、ボクが。


プロテクトと回復    →楽
ブレスと回復      →楽
プロテクト・ブレスと回復→激忙しい


実は、プロテクトとブレス両方やるときは


先行回復→プロテクト→回復→ディレイ待ち→AP回復→先行回復→ブレス→回復


という、ちょっと僧侶以外の方には解りづらいですが、上塗り回復コンボを発動する必要があります。これをやらなくても良い、というのが凄く楽なんです。面倒なので詳しくは説明しませんが


街に戻ってからおしゃべりを楽しんだ後にぐっすり寝ました。ちなみにジャイアン支援は後1時間、つまり合計3時間くらいが、AP回復剤が切れてしまうので限界のようです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-01 10:13 | Seal日記
<< ■2004年 9月30日 支援僧侶の内緒話 -16- >>