以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -16-
a0018278_15543188.gif「そうえば、ささやき全然くれないね


支援僧侶ならば、1回位言われたことあるかと思います。支援僧侶は何故ささやく機会が少ないか、今日はそんな話です。


もちろん、ボクからささやきを送ることかて、当然有ります。ささやきの内容は大抵


「どこかに連れてって下さい」


だったりします。ええ、言い換えれば


経験値吸わせて下さい


になってちょっと言いにくい感は否めませんが、そこは関西人ならではの人なつっこさで勝負です。


でも、その前に大抵狩りに誘われることが多いので、確かに滅多に「どこかに連れてって」という機会は少ないです。


後は狩場に応じて支援僧侶の友達を呼んで見たり、PTで空きが有る場合に声を掛けたりしますので、実はささやいていない訳ではありません


支援僧侶はPTを組むと冒険団メニューを出しっぱなしに、冒険団タブを開けっぱなしにしてます。すると、友達リストが見えません。つまり、誰が起きてるか、は支援が始まると一切分からなくなってしまいます


別にあるタイミングで見ればええねんけど、とてもそんな暇はありませんし、タブを変更すると、冒険団で誰を選択してたのかクリアされてしまうので、激しい戦闘中にそんな事すると、「どこまでプロテクトかけたっけ?」とパニックになります。


ボクが不器用なだけなんですが。


僧侶をメインにしてる方は恐らく他職業の家族が活動してる時もで冒険団タブを開いてると勝手に想像してます。よって、僧侶さんあるいは僧侶が長男である家族からささやきが来ない訳です。


加えてボクの場合は支援中には「退席中」にしてます。支援中、もしくは戦闘中の告知が欲しいと思ってるのはボクだけでしょうか。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-30 15:52 | 内緒話
<< ■2004年 9月29日 ■2004年 9月28日 >>