以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月24日
a0018278_16452686.gif昨日に引き続き、ペットの餌集めです。十字湖に行ってサローアを1セットやりつつ、木馬の手紙などゲットしてたらついに98歳になりました。


お祝いに木馬からグリーンウッドをもらいました。ついにボクも属性石をゲット、家族の長男として恥ずかしくない立場に。これで我が家は鍛治士っ娘を除いて家族全員属性石を出しました。グリーンウッドが3個になってしまったのでどないしようか悩んでます。


さて、そんな事よりもついにレクシオンLv5です。これまでの道程は長かったですが、復活失敗続きによる聖水赤字から脱出出来ます。


後は悟り靴が履けるようになりました。これでオーム戦でも近くで支援出来るようになります、皆さんお待たせしました。


レクシオンがLv5になったので試しにライオナの所に行って究極スキルが習えるかと思ったら、まだ習えませんでした。どうやら別のスキルをマスターする必要があるようです。


てっきりレクシオンなのかと思ってましたが、残念です。


さて、その後ドッペル君(知能全フリ僧侶)がいつものように看板を出してると、筋力全フリの72歳芸人君がやってきました。


これは楽しみです


アレフ部屋希望、と言ってましたが無理やりアメマイト狩りに連れて行きました。これが大成功でドッペル君も芸人君もレベルアップ。ドッペル君58歳になりました。


同じ狩場付近で木レンコン剣士さんが狩ってましたが、72歳の芸人君の方がサクサク狩ってました。剣士さんがちょっと可哀想でした、ごめんなさい。


また、装備品がゴロゴロでまして、収集品も含め全部頂いてしまいました、ありがとうございます。


その後は再びボクが起きてギア部屋に。早速オームの足元で初支援です。オームの攻撃に耐えられるようになったので嬉しいです。プロテクトが無いと一撃で死にますが


何しろ初の足元支援ですので周りを見る余裕がありません。取り敢えずプロテクトだけは切らさないよう一生懸命回復しながらタイミング良く上掛けしました。


そしてギャラリーがいる、との事やったので声を掛けながら参加者を募り、ついにオーム撃破。早々中に入って戦闘開始です。


割と長時間狩りをしましたがルビー以外は何も出ませんでした。ペットがおしどりになって初めてのギア部屋。囲まれるギアの数、PTの職業にも因りますが、4匹位までならボク1人でも何とかなりそうな事が分かりました


もう少しギア部屋に通って支援の要領を掴んでみようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-27 16:43 | Seal日記
<< ■2004年 9月25日 ■2004年 9月23日 >>