以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月22日
a0018278_13332774.gifご主人様曰く、ドロップペナルティが付くようになった、との事なので早速どの程度なのか狩りに行って見る事に。


魔法士君と芸人君がそれぞれ狩りをしてみました。芸人君は例によって僧侶ピヨを狩った訳ですが注射器と帽子は相変わらず出たんやけど、1セットやって宝石が出なかったのは初めてのことです。


芸人君は宝石出ませんでしたが魔法士君はルビー3個出たので、もう少し狩りをしてみて宝石だけのペナルティかどうかチェックしてみようと思います。


さて、今日のメインイベントはペットの進化です。つばさ卵→おしどりという進化コンボです。


+9の20%を越えたので進化アイテムを集めに行きました。幾つかは偶然にも所持してましたが半分近くは集めてこなあきません。


クマ一家からアイテムを一通りもらうと、やっかいな冷たい心臓とジェイソンの心臓をアレフDまで取りにいかねばなりません。友達に手伝ってもらおうと思ったのですが、落ちたっきり戻って来ないので1人で2階まで行ってみました。


ゴーストミッドナイトを叩くのは初めてです。若干青かったので簡単に倒せるのかと思ったら、考えが甘かったです。


すぐに倒せると思って叩き始めただけに、アベマリア10回入れても倒れない状況に対してご主人様が1言。


「故障かな?」


電化製品ではありません。とぼけた事言ってないで、どうするのか考えてほしかったです。


しばらくして倒せたんですがエクトプラズムが出ました。2匹目も、3匹目も。


ふと見るとギルメンの殴り僧侶さんがいたので聞いて見ると、アイテムを持ってるというので戦わずしてゲット


そして彼女からラブラブ花火をもらいました。「自分のはもう使ったのか?」と聞かれましたが、二人の愛の結晶をまさか20円で売ったとは言えません

友達からもアイテムを集めて頂き、一緒にテイマーのお姉さんのところへ。友達と一緒に合格発表を見に行くような気分です。しかし、おしどりの進化は失敗しようがないので余裕綽々でスイッチオン。


とんてんかんてん…


ピロロロ~ン♪


成功です。可愛い鳥が2匹ボクの周りを飛んでます。早々に名前をつけてもらいました。「トリィ」と「メリィ」です。雄がトリィで雌がメリィです。


多分、鳥なので鳥の「と」を取ってトリィ、雌なので雌の「め」を取ってメリィなんでしょう。深く尋ねないでください

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-24 13:19 | Seal日記
<< ■2004年 9月23日 ■2004年 9月21日 >>