以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月20日
a0018278_1538158.jpg今日もドッペル君が看板を出してると高レベルな騎士さんがやってきました。PTは組めませんが色々な話をしたり、スローターラビに対してアベマリア6回決めてみたりと遊んでました。


ドッペル君がある程度育ったら墓地に連れてってくれる、という事なので友達登録をさせて頂きました、ありがとうございます。


そんなこんなでアリーナでマラソンしてると友達の剣士君から牛狩り、のちギア部屋の狩りコンボに行こう、と誘われましたので行ってきました。


牛を狩ってると魔法士さんも加わって、3名で何もくれない牛を叩き続けてしまいました。名人胴が出ましたので遠い将来のうちの鍛治士っ娘にあげようと思います。


さて、今度はギア部屋です。久し振りにやってきました、ギア部屋。ここは経験値は少ないですがアイテムが何か出れば金持ちになれます。ギアを売っても金持ちになれますが。


金儲けしか考えて無いご主人様にとっては夢のステージなんですがボクに取っては死を覚悟すべき場所。


今回の生け贄は騎士1名、剣士1名、魔法士1名、僧侶1名。


今日も死亡者多数なギア部屋でした。あちこちで「むにゅー」と音がしてまして、その度にこっちに寄ってくるギアが増えてきます。


そのうち魔法士さんと騎士君が死亡。慌てて逃げる剣士君とボク。何とかレクシオンで魔法士さんと騎士君が復活したものの、同じ部屋にいた友達の剣士君を復活させようとウロウロしてたら、ボクが死んでしまいました


外に出て再び中に入るボク。オームが倒れたので中に入って剣士君と騎士君も加えて6名PTに。


割りと順調に狩りをしてましたがやっぱりあちこちで死亡の音がして、こっちに集まってきてしまいました。


5、6体にタゲられた魔法士さんが10割減らしを食らって死亡。タゲを失ったギアはボクをタゲってボクも10割減らしを食らいました。そして騎士君も…


数の暴力ってのはどないしようもありません。ギア部屋における支援のコツは大分把握してきました。それだけにいつも自分が死んでしまうのが悔しいです。


ボクさえ生きていれば何とかなる、という事も分かってるんですが、僧侶が2人いないと6名PTではどうしても自分にプロテクトを掛けている余裕がありません


騎士さんでさえ10割減らしを喰らってしまうこの場で、どう振舞えば良いのか、課題となってます


ご主人様は「なぁに、所詮運やねん」と人として間違った発言ばかりして困ってます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-22 15:36 | Seal日記
<< ■2004年 9月21日 ■2004年 9月19日 >>