人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 9月19日
■2004年 9月19日_a0018278_15232887.jpg友達が起きてくるのをマラソンしながら待ってると、誰も起きて来ませんでしたずっとマラソンしてると、ご主人様が眠たいって騒ぎだすので、キリのええところで外に出てペットを育ててました。


バラが無くなってしまったので買わないとあきません。いつの間にかバラの値段が倍になっててびっくりです。


一旦宝石でも売って買った方が良いのでしょうか。まったり育てるにしてもせめて「おしどり」になってからかもしれません。


夜になって何人か起きて来たので今日はペドロン部屋に行って狩りをする事にしました。騎士君、剣士さん、魔法士さん、ボクの4名です。


少ない人数のように思えますがペドロン自体、ゴーク部屋のゴークのように沢山いる訳やないし、部屋もハイアットリージェンシーホテルの最上階の部屋並みに広いので丁度良いです。


順調に到着しました。1匹目を叩こうとすると2匹近寄って来ていきなり3匹に囲まれるハプニング。


何とか生きてます。落ち着いて狩りを再開しようと1匹叩こうとしたら再び2匹集まって来て3匹に囲まれるハプニングその2。


どうやら数は少ないですが、皆固い絆と熱い魂で結束されているようです。部屋が広くて数が少ないから、とナメてましたがこの部屋、あなどれません。


狩りをしながら沸き方やアクティブ頻度などチェックしてみましたが、1時間も狩ってるとごちゃごちゃになって訳が分かりません。


というか、ボクは最初から分かってませんでしたが


部屋に迷い込んでくるペドロンもいれば無理やり連れて来られるジャイアン(ジャイアントビートル)もいたり、皆さん楽しんでくれたようです。


最後はジャイアンをタコ殴りして街に戻りました。本日も宝石以外何も出ませんでした。聖人の服が着れるその時まで出なかったら、怒りますヨ

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-09-22 15:21 | Seal日記
<< ■2004年 9月20日 ■2004年 9月18日 >>