以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月18日
a0018278_1332171.jpg今日は最初ドッペル君が友達に呼ばれてソーラ狩りに出掛けて行きました。友達の剣士君は属性武器を持ってるので、憎っきソーラをゴミのように退治してくれます。


ざまあ見ろ、です


ボクにとってソーラはもはや経験値の足しにもなりませんがドッペル君にとっては非常においしい敵です。レベル差が20あるにも関わらず4500前後の経験値がもらえてます。


その後剣士君が倉庫に戻ってしまったので看板を出してると、またしても騎士さんに雇われました。今回は白フン狩りです。残念ながら各自PTやったので経験値はほとんど入りませんでした。


でも、ルビーがもらえましたのでそこは我慢です。


というか、均等PTで組んでも稀に各自の経験値になってしまうのはナゼでしょうか。友達同士なら一度解体して組みなおせますが、初めての方ですと何となく組みなおしがし辛いです。


そんな中、ギルメンにクルドPTDに行こう、と誘われたので久し振りに行って来ました。騎士君の登場です。


最初は騎士2名、剣士1名、芸人1名やったんですが、芸人さんにはきついようで2回目は僧侶さんも呼んで行って見ました。


僧侶さんがいるので速度装備に変更してスピード狩り。HX騎士には勝てませんが、1人1人とスキンシップを取るのは大事やと思ってます。


相変わらず会話が出来ない苛酷な空間で、しかも3時間位籠もってたでしょうか。もちろん、何も出ませんでした。ええ、いいのです、上級依頼所アイテムが一杯出ますから、いいのです。


終わってからまったりおしゃべりした後にアリーナで少しだけマラソンして寝ました。今、アリーナでマラソンしてるのはボクだけです。


銭湯に入ったら1人だけで思わず泳いでしまうような気分になって色々遊んでるのは内緒です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-21 13:01 | Seal日記
<< ■2004年 9月19日 ■2004年 9月17日 >>