以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月17日
a0018278_16561646.gif今日は実はドッペル君(知能全フリ僧侶)しか活動してませんので、ドッペル君の記憶の事を書きます。


いつものように「貴方の狩り、支援します!」という看板を掲げてると今回初めて騎士さんに雇われる事に。ボク的には凄く意外でした。


騎士さんはもともと防御があるのでインパクト狩りなどしてれば格上と戦う事はほとんどありません。適正バイルをひたすら狩るのが一番効率良いからです。


80歳を超えてくると火力が無いのでその色合いは一層強くなってきます。その辺は魔法士さんと似てるかもしれません。


1人目はもうじきレベルが上がるから、という事でバブルドラゴン狩りの支援に行ってきました。レベルが上がりそうな時は格上バイルを狩ってレベルを上げたい、というニーズがあるようです。


インパクト騎士さんなのでサクサク倒していってくれます。ここでレベルが上がったらグラディウスが装備出来る、という事なので燃えてました


そして無事にレベルアップ、ボクも85%程経験値を頂きまして両者満足な狩りとなりました。


再び看板を出してると、また騎士さんがやってきました。


今度はグラシス川下流をメインにアメマイトやカニ、リザードマンなどの支援をしてきました。アメマイトはそこそこ効率良く狩ってるようですがカニとなるとボクとほとんど変わらない感じがしました。


リザードマンを狩り始めると倒すのに結構時間が掛かります。尚且つ3匹に囲まれるという事態が何回かありました。


85歳の騎士さんでもリザードマン3匹に囲まれるとピンチのようです。横でひたすら無敵モードを発動するボク。


1匹倒しても2匹目を倒し終わる前に沸いてきて無限ループに突入。よく死なずに片付けられたな、と関心してしまいました。


まぁ、最後は5,6匹に追われながら逃げたんですけどね。


ボクの方も一気に54歳までレベルが上がり、これまた両者満足な狩りとなりました。


ところで、看板を出してると露店と間違えて入ってくる方が非常に多いのですが、どうやったら間違えるのでしょうか?


チャットは青い時で露店は紫なので明らかに違うと思うのですが白黒モニターでも使用してるのでしょうか

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-20 16:02 | Seal日記
<< ■2004年 9月18日 ■2004年 9月16日 >>