以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月16日
a0018278_1465342.jpgホラーパッチが解けたらドロップが正常に戻ったようで嬉しいです。装備品やルビーなども以前と同じように出るようになってホッとしております。


やっぱりホラーグッズが何もかも邪魔してたんですね


今日は一通り手紙を処理した後にレギオン狩りに行って来ました。レギオンみたいなカビの生えたミートボールのような敵を相手にする程、ボク達は暇ではないのですが、まぁ聞いてください。目的は恨みの結晶集めです。


この日、露店で高く売れているのを見たボクは友達の剣士君に相談して200個集めに行くことにしました。何に使われるのか全く分かりませんが考えられるのは


・鍛治士さんの生産アイテム
・釣りをすると凄いものが釣れる
・芸人が投げると凄いことになる


のいずれかでしょう。そもそもそんなに出にくかったかなぁ、と疑問に思いながら剣士君、騎士君、そしてボクの3人で行って来ました。


レギオンごとき、3人で十分です。


さっそく狩り始めると出るわ出るわ、大量の恨み。「こりゃ大金持ちになれるね」などとワイワイ狩り続けること約3時間半。意外にも96歳の誕生日を迎えてしまいました


恨みの結晶が200個溜まるまで、つまりレギオン1セットやってしまった3人。ルビー1個だけで他に目ぼしいものは何も出ませんでした。だから誰にも相手にされないんですよ


しかし、剣士君、騎士君的にも経験値が良かったらしく、その辺はあんな腐ったミートボールみたいなヤツでも役に立つようです


さて、露店で恨みの結晶200個並べて見ますが果たして売れるんやろか、ちょっと楽しみです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-17 13:57 | Seal日記
<< ■2004年 9月17日 ■2004年 9月15日 >>