以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月15日
a0018278_1463888.jpg夏の間マデリンの音楽が変わってまして、最後の方が「猪○、ボンバイエ、○木、ボンバイエ」と聞こえて、それが未だに耳に残ってるeplatです、こんにちは。


今日、育てていた種が2個覚醒しました。材料が無かったので集めようと思ってんけど、ふと「看板出してみよう」と思ってドッペル君を呼びました。


「あなたの狩り、支援します!」


こんな看板を掲げては新しい友達と狩りに出掛けます。ここからはドッペル君の記憶です。


看板を掲げてると剣士さんが1名やってきましたので白フン狩りに連れて行ってもらいました。そのお陰で52歳に。あと1、2歳歳を取れば天使狩りに行けるような剣士さんとPTが組めるようになるので頑張ってもらいます。


一方、ボクは手紙目的で暗黒の騎士相手に1セット。5通ゲットしました。ダマスカス手紙が1通出てしもたのでまた時間のある時にシロンDに行ってきます。


1セット終わって見れば、あと6%で95歳になるようなのでソーラ地帯に嫌々行って来ました。もはやソーラに祝ってもらう誕生日などボクには無いのかと思ってましたが、甘かったようです。


6%上げるのに1時間半も掛かってしまいました。憎しみを込めてコンボを放ってたのでちょっと疲れてしまいましたが何とか95歳に。95歳になった瞬間スクロールでその場を離れました


さて、歳を取ったので地下墓地探索に行って来ました。今回の探索のテーマは地下3階のマップ暗記です。


地下3階までは死なずに無事到着。最初は適当に動き回ってましたが似たような風景が多いのできちんと探索する事1時間、ばっちりマップが頭に入りました。


早々に都合の付く友達を集め、ジャイアン([堅い]ジャイアントビートル)狩りに行って見ることに。最終的には騎士2名、剣士2名、僧侶2名と中々安定したメンバーになりました。


実は今回は狩りというよりは1匹の敵をタコ殴りして楽しみましょう、という意味合いの方が強いです。どうせタコ殴りするんやったらキョンシーラビよりもジャイアンの方がスリルもあって楽しいです。


早速みんなを案内して1匹狩る。気のせいか、ジャイアン強くなってませんか。というか豚のような声を発するようになってますが、どこか体の調子でも悪いのでしょうか


剣士さんは21連コンボ、騎士さんはコンボやインパクト、たまにHX、その横で僧侶がPTキュア。音も凄ければ目の前の光景が派手なこと極まりないものです。


そして何より被ダメがでかい。ただ、ギアやゴークのように囲まれる訳やないので落ち着いて狩りをしてればそんな大きな問題にはなりません。僧侶2人いればブレスやプロテクトが切れることも無いので、後は時間さえあれば4、5時間は狩れるようです。


まぁ、このメンバーでも約2時間半狩りをして85匹前後だったようなので名前の通り堅いようです。しかも収集品以外何も出ませんでした。ウッドウッドもそうですが、堅い敵って一般的にケチなようです


後はもう少しジャイアン狩りをして、僧侶1人でも的確な支援が出来るよう、修行を積もうと思います。


マリエルの翼、買おうかな

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-17 13:51 | Seal日記
<< ■2004年 9月16日 ■2004年 9月14日 >>