以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月14日
a0018278_13322330.jpg今日は実はドッペル君しか活動してません。ので、内容はドッペル君の冒険内容になります。


今日は友達の剣士君とソーラなど狩りながらまったりレベル上げ。実はドッペル君、普段からお世話になっている鍛治士さんとアレフクエを一緒にやろうと考えてました。


ドッペル君1人では筋肉ゾンビを倒すのに時間が掛かりすぎる事と、鍛治士さんではひょっとしてクリアが困難かもしれない、という双方のニーズが一致したかどうかは分かりませんが、そんな中剣士君も手伝ってくれるという事なので3人で行ってまいりました。


ボクの時の話は6月16日の日記を参照してもらうとしてドキドキしながらアレフDに入ります。アレフDにほとんど縁の無い我が家はいつもドキドキです。


早速3人で中に入ると、いますね、筋肉ゾンビ。まずはシャコウインに話しかけるのかと思って近づくと、筋肉まで近づいてきます


慌てて戦闘開始。10秒前後で倒されましたね、なんて弱いんでしょう。そしてそのままクエストを進めます。ボクの時は味方になる、を選択しましたが今回は敵になってみました。


すると、あろう事かアレフを1匹倒せと言われるではありませんか。しかも友達2人は味方を選択したのでこのクエストを進めるのはボクだけです。


筋肉倒すのしんどいから友達と来たのに、今度はアレフを倒せですか、そうですか。どうしてもボクに戦いを要求する訳ですか。どうしても木魚狩りをしろと言う訳ですか、そうですか。ダンシングパンプキンですら13回叩かないと倒せないこのボクにアレフを叩けという訳ですか、そうですか。


途方に暮れてると剣士君が敵を選択してくれて、一匹倒してくれました。ありがとうございます。おかげでクエストクリア、アレフDの2階に行けるようになりました。


ついでに2階に入ったとたんレベルアップ。その後もクエスト進めたら何と16%も経験値が入ってしまいました。こうしてドッペル君は51歳になりました。


また、50歳を迎えたので行政官の処に行って豪華な賞品をもらいました。その豪華は賞品とはマーズメイス+3でした。ボクの時でも使わなかった、全く不必要な装備であるばかりか、ステータス制限があってそもそも装備出来ひんものをもらってしまいました。


仕方ないのでメルティングしたら成功しました。豪華な賞品をありがとう、行政官。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-16 13:26 | Seal日記
<< ■2004年 9月15日 ■2004年 9月13日 >>