以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月10日
a0018278_1544332.jpgハイニクシから手紙をもらおうと狩ってると、いきなり手紙1通、そして水晶3個。まだ30匹位しか倒してないのですが、ワンサカ出てびっくりのeplatです、こんにちは。


今日94歳の誕生日を迎えました。場所はゴーク部屋、相変わらずゴークは何もくれませんが、経験値だけはおいしいのでたまに狩りに来てます。


ボクは次の目標が98歳、レクシオンLv5です。普通、誕生日を迎えると何かしらやる事があって、嬉しいもんやねんけど、この位歳を取ってくるとやる事が無くてあまり嬉しくありません。


本来レクシオンは80歳でLv5にする事が可能です。ボクは当時「まぁ、レクシオンなんてLv3もあれば十分やろう」と思ってたんですが、周りの仲間が高齢になるにつれ、それでは不十分である事が分かってきました。


加えてデスペナが1%になった事、聖水消費個数が半分になった事もあり、レクシオンのLv上げを開始した、という歴史的背景があります。


では、今まで何のスキルを上げたかというとブレスでした。現在ブレスはLv7。当時はLv1やってんけど、墓地においてLv1では話にならないため、Lv7まで泣く泣く上げました。


話にならないという意味は、効能時間が短くて頻繁に掛けなおす必要がある、という事です。墓地などでは他にやるべき事が多く、余裕こいてブレスを掛けなおしてる隙を与えられません。


そんなゴーク部屋もようやく人気が出てきたのか、狩りをしていると大抵別PTがやってきますし、露店でもクワガタの角とかゴークのトゲなど並ぶ頻度が少しずつ上がってきてるトコロを見ると、皆さんも狩りを楽しんでいるのかもしれません。


ボクたちは、まだ楽しめてませんが

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-14 15:34 | Seal日記
<< ■2004年 9月11日 ■2004年 9月9日 >>