以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月9日
a0018278_144272.jpg今日は支援づくしでした。「ゴツ狩り」と命名されたその狩りは、ゴツい敵ばかりを狩る、前衛にも後衛にも負担のかかるものでしたが、楽しく狩りをしました。


メニューは、レイガント→吉野家(ホーリーカウ)→天使(ガリエル、マリエル)という狩りコンボ。レイガントは過去2回支援しましたがいずれもドロップ無しやったので「ドロップ見たいなぁ」と行って連れてってもらいました。


肉など狩って待ってると、レイガント登場。いつもながら光ってて格好良いです。ボクと剣士君2人しかいてないので隅っこに寄せて戦闘開始。


この時ペットは鳥足やったんですが、まったく余裕でした。20分前後で剣士君が倒してくれましたがドロップは無いし、経験値は少ないし、不味いことこの上ないものでした。


それゆえ、剣士君的にはがっかりやったみたいですが、ボクはレイガントの格好良い攻撃がまた見れて嬉しかったです


その後手紙8通処理して牛狩りに行って来ました。またもや剣士君と2人です。牛自体はウッドに毛が生えた様なもんやねんけど、アクティブが多くて固まってて、でかくて、逃げにくくて、声が怖いですが、足が小さくて素で見ると奇怪な生き物です。


しばらく順調に狩ってたんですが3、4匹に囲まれること2回、慌てて逃げる2人。色々ありましたが噂の太陽の盾が開始間もなくドロップしたので一気に大金持ちです。


そしてその後は天使狩り。騎士君と魔法士さんが加わって久し振りに余裕な支援で楽させてもらいました。


そんな中、狩りでホワイトスピリットがドロップ、しかもこんな時だけ強運なボクは抽選で頂いてしまいました。狩りの途中で手紙が出て、それも頂いてしまったのでなんか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


使うとすれば我が家では芸人君ですか。我が家で4個目の属姓石です。せっかく頂いたので有効活用すると同時に、皆さんの武器が手に入り易いよう、支援しようと思います。


そうそう、本日93歳になりました。レクシオンがLv4に。これで仲間が死んでも復活しやすくなりました。次はいよいよLv5です。更に精進しようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-13 13:58 | Seal日記
<< ■2004年 9月10日 ■2004年 9月8日 >>