以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月8日
a0018278_1519337.jpg長い間ギア部屋に行ってたので今日は墓地に行こう、という事でゴーク部屋に行って参りました。


剣士3名、騎士1名、僧侶2名で安全に狩りを楽しみました。僧侶が2人いると速度重視装備やなくても良いのと、会話に参加出来るのがメリットです。


今日は同じゴーク部屋で木レンコンの剣士さんが狩りをしてました。狩るペースがウチのPTとあまり変わりませんでした。一同、ショックを隠し切れない模様


木石は少し前まで安かってんけど、墓地でのニーズが確認されつつあるのか、徐々に値段が上がって来てます。そんな木石を我が家は2個も銀行に眠らせたままですが、どうしましょう


ゴークの場合は3匹に囲まれるとピンチです。剣士君たちはクリティカルで1000以上の被ダメですから、支援僧侶としては冒険団の仲間のHPがいきなり半分以上減るのを目の当たりにすると心臓が止まるほど慌ててしまいます


慌てて激励してしまうのは内緒です。


もっとも、ボクは通常攻撃でも1300位食らっていきなり虫の息なんですが。そんな時は剣士君たちが慌ててタゲ取りしてくれます。ギアくらいまでならどつかれてもジッとしてますが、ゴークの場合はつい逃げてしまいます。


ええ、仲間をおいて


太っても、豚って言われても構わないので、早く悟りシリーズが着れるようになりたいです。これと言ったアイテムは出ませんでしたが、死亡者0名で順調に皆さん、経験値を稼いだ模様。


宝探しならギア部屋、経験値稼ぎなら墓地、もはや言わずもがなのようです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-10 15:07 | Seal日記
<< ■2004年 9月9日 ■2004年 9月7日 >>