以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月7日
a0018278_15184131.jpg今日はアリーナでマラソンしたり、剣士転職希望という初心者様をライムまで護衛したりしてると司祭ピヨが+9になりました。長い間連れ添ってきましたがこれからは鳥足メインで育てることになります。


そんな中、またしてもギア部屋に行ってきました。結論から言うと今日はいっぱい仲間が死んでしまいました。聖水消費総数60個、過去最悪の大惨事でした。


聖水の消費個数が半分になったのでありがたいのですが成功率が悪くなったような気がしてなりません。失敗回数が多かったです。まぁ、実際はみんながボクよりも先にどんどんレベルアップして行くので成功率が悪くなってるだけなんですが。


今日は騎士君3名、剣士君1名、魔法士さん1名、そしてボクという肉壁PT。なのに死にまくりでした。ウチのPTに限らずあちこちで「むにゅー」って音がしてました、そんなギア部屋でした。


両端にPTがいないような場所で戦わないと、片一方のPTが倒したギアがアクティブで沸いて来るとこっちに寄って来る可能性もある訳で、結果最大9匹のギアに囲まれてしまいました


そんな中、今回殴り僧侶必見のサタンメイスがドロップ。その他ルビーや剣極胴など色々出まして久し振りに熱い分配会議が行われました。


しかもサタンメイスはご好意で頂くことに。格好悪い武器なのは内緒です。これを装備して町をウロウロする勇気はボクにはありませんが、速度がウラヌスよりも5多いので使って見る価値はあるのかもしれません。


101歳装備品なので装備出来るのはまだまだ先ですが。


その後ギルメンがダイヤをくれる、というので迷彩服と交換し、友達もダイヤをくれるというのでフォースハンマーと交換させてもらいました。これでダイヤは27個です。


あと3個集まったら帽子+9にチャレンジです。今度魔法士君に取ってきてもらおうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-10 15:01 | Seal日記
<< ■2004年 9月8日 ■2004年 9月6日 >>